2020年04月06日

舞台延期のお知らせ

舞台延期のお知らせ

5/21より予定されてました
無情報 本公演vol.5「スリッパ・ウェスタン」ですが、
コロナウィルス感染拡大防止の為、
本番を今秋まで延期する事となりました。



久々の更新がお知らせで申し訳ない。
最近、諸々の影響でバッタバタでしたので。
たたでさえ4月忙しいのにネェ…。


舞台はまぁ「中止」ではなく「影響」ですので。
あまり悲観せず、楽しみにしててください。


さて。
元々仕事柄7割ほど在宅業務であるボクが、この流れで10割在宅へとなりました。
あまり変化は無いようですが、やはりいつもより圧倒的に家にいる。

こういう時、多趣味で良かったナァ、と思いますね。
ずーーっと鉄砲いじってますよ、もう。


サバゲも早くやりたいなぁ。
飲みにも行きたいなぁ。
舞台もやりたいなぁ。

色んな「やりたい」を今だけグッと我慢。
我慢したほうが、やる時楽しいんです。
なんだってそう。
一番美味いタバコは禁煙空けって言うしね。
例えが悪いか。
海外から帰国して食う和食が一番美味い。
これもイマイチ?


引きこもりんなので新ネタもあまり無いですが。
ちょこちょこ更新できたらなと思ってます。
お家で楽しめる1つになれれば。

ではまた。




同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
リモートドラマ、作りましたな話
舞台のお知らせ
2020年1つ目の舞台のお話
2月のラジオ出演の話
2020年最初のお仕事の話
無情報BAR 12月営業のお知らせ!
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 リモートドラマ、作りましたな話 (2020-06-02 10:55)
 舞台のお知らせ (2020-03-16 10:53)
 2020年1つ目の舞台のお話 (2020-02-03 10:00)
 2月のラジオ出演の話 (2020-02-02 09:00)
 2020年最初のお仕事の話 (2020-01-04 13:04)
 無情報BAR 12月営業のお知らせ! (2019-12-13 09:00)

Posted by ガク  at 11:18 │Comments(0)お仕事の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。