2020年02月02日

2月のラジオ出演の話

2月のラジオ出演の話


当日のお知らせになってしまいましたが。

本日、ラジオに出演しマス。

【渋谷のサンデー 〜神二の愉快な仲間たち〜】

【日時】
2/2(日) 15:00〜15:55 生放送

【聴き方】
渋谷区の方→FM 87.6MHz
渋谷区以外の方→公式アプリ

※アプリDLはコチラ
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1093416496

【MC】
若林 佑真
【ゲスト】
諭吉


今月のゲストは俳優としても活躍されてます
FTMタレントの「諭吉」さん。

ボクの作品で言うと舞台「BABY」、朗読劇「酒かぶり姫」に出演してくださいました。

諭吉さんはこれでもかという程のサービスマン。
めちゃくちゃ優しい人です。

ボクは「BABY」という作品の冒頭で
パスタの「アーリオ・オーリオ」を言おうとしたら
「アーリオリオリオリオー」となってしまい、
「ウォンビーロング入ってるぞ」とツッコまれる
という、
こうしてツラツラ文字にして書くと恐ろしいほど寒く感じる
不思議なボケを書いたのですが。

そんな不思議なボケを諭吉さんは「めちゃくちゃ好きです」と褒めてくれた位良い人です。


脚本家という職業の人間、ことにコメディを書く人間は、多いにして自分の小ボケやギャグというモノを愛しつつも怯えながら日々過ごしております。
それを、演者さんやスタッフさんが「これ好きです」と小さくでも言ってくれるだけで、寿命が伸びると言われています。

諭吉さんのお陰で少し寿命が伸びた脚本家、ガクカワサキ出演のラジオ。
皆様お時間ありましたらぜひ。





同じカテゴリー(お仕事の話)の記事画像
リモートドラマ、作りましたな話
舞台延期のお知らせ
舞台のお知らせ
2020年1つ目の舞台のお話
2020年最初のお仕事の話
無情報BAR 12月営業のお知らせ!
同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
 リモートドラマ、作りましたな話 (2020-06-02 10:55)
 舞台延期のお知らせ (2020-04-06 11:18)
 舞台のお知らせ (2020-03-16 10:53)
 2020年1つ目の舞台のお話 (2020-02-03 10:00)
 2020年最初のお仕事の話 (2020-01-04 13:04)
 無情報BAR 12月営業のお知らせ! (2019-12-13 09:00)

Posted by ガク  at 09:00 │Comments(0)お仕事の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。