2020年05月01日

アームズマガジン5月号にちょっとだけ載った話

アームズマガジン5月号にちょっとだけ載った話

皆様、イエナカ、どうお過ごしですか??

ボクはあいも変わらず仕事したり鉄砲イジったり鉄砲イジったりしてます。
こんなご時世だけど、出来ないコトを悲しむんじゃなくて、出来るようになる日を楽しみにしたいよネ。

さてさて。
そんな中嬉しいニュースが。

取り出したるは「アームズマガジン20205月号」。
先日参加したJPNLEの様子が掲載されておりました。
と、その中に……


アームズマガジン5月号にちょっとだけ載った話
まじか。

写真は相方:U君ですけど、文章にがっつり「NHK416」の文字が。

いや、まじか。


アームズマガジン5月号にちょっとだけ載った話
自分の写真も発見!
ゲーム中の姿を撮ってもらえるのはやっぱり嬉しいですネ。

アームズマガジン5月号にちょっとだけ載った話
そして!
注目はこの文章!!

どうも、サバゲ野郎ですッ!!

いやーこんなん書いてもらえると嬉しいですね。
優勝はボクの力じゃありませんけど。
一緒に戦った皆さん、ありがとう!!

短いけど今日はそんなご報告。ではまたー





同じカテゴリー(なんでもない話)の記事画像
バイオハザードRE:3みてたらベルト欲しくなった話
iPhoneケースをもう1回、作ってみた話
U.S.Marashalってシャツイン?シャツアウト?な話
iPhone11の良いケースが無いので、自分で作ってみた話!
楽しい楽しい妄想装備の話
サバゲーの楽しみ方の話
同じカテゴリー(なんでもない話)の記事
 バイオハザードRE:3みてたらベルト欲しくなった話 (2020-05-08 10:00)
 iPhoneケースをもう1回、作ってみた話 (2020-02-15 10:00)
 U.S.Marashalってシャツイン?シャツアウト?な話 (2020-02-09 10:00)
 iPhone11の良いケースが無いので、自分で作ってみた話! (2020-01-30 09:46)
 楽しい楽しい妄想装備の話 (2020-01-12 09:00)
 サバゲーの楽しみ方の話 (2020-01-11 09:00)

Posted by ガク  at 12:13 │Comments(0)なんでもない話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。