2020年05月07日

M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話

M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話

あいも変わらず在宅ワークの中、
TVゲームばっかりやってます。

この期間内だけで「クラッシュ・バンディクー」のリメイクで1,2,3をクリアし、
「デス・ストランディング」でノーマン・リーダスを満喫し、
最近は「どうぶつの森」で島を開拓。。。

走るわ運ぶわ組み立てるわで嗚呼忙しい。

さて。
そんな中、もはやこちらも日課になっているのがヤフオク。
皆も大掃除が多いのかな。妙に安いアイテムが最近多いです。


M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
そんな中購入したのがコチラ。
M.A.S.T.アイテムガイドです。
言わずと知れたマーシャル必須アイテムの1つ。


M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
こんな風に背中にさりげなく付けられてるコトが多いアイテムです。

用途は無線機の延長ケーブルについてるアンテナを保持する為にあります。
その方が電波いいとかなのかな。わからんけど。

ちなみにこれ不安なのはお値段。
うちの劇団のチケット並みに安かったんだけど、
本当に実物かな…?見た目はそうなんだけど。
最近のレプって良く出来てますからネ。
わからぬ。。。


M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
背面には旧式のMOLLEクリップが。
これ、プレキャリに付ける時に気付いたんですけど、クリップ逆だよね。
届いた時この形でした。全然いいんだけどね。


M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
アンテナガイドを開くとこんな感じ。
ここにアンテナを挟んで保持出来るみたいです。
ボク、アンテナ持ってないから意味ないけどね
(何故買ったのか)


M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
プレキャリ(LBT6094S)の背中に装着!
なんか、このさりげない感じがめっちゃ良いよね!
ただ現状では本当にただの飾りだからな…


さぁ、アンテナも買わなきゃな…

最後に「サバゲあるある」を一言。
「Tシャツでは肌寒いし、パーカーじゃ厚いって時、プレキャリ着ると丁度いいよね」





同じカテゴリー(装備の話)の記事画像
THALES実物イヤホン買ってみた話。
FOBUS ピストルマグ&ハンドカフポーチ買ってみた話!
プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
斬新なダンプポーチの話!
LBT6094の模様替えしてみた話
イヤマフとハンドマイクを繋げ!オススメケーブルの話
同じカテゴリー(装備の話)の記事
 THALES実物イヤホン買ってみた話。 (2020-06-24 10:00)
 FOBUS ピストルマグ&ハンドカフポーチ買ってみた話! (2020-04-13 11:00)
 プレキャリにダンプポーチ付けてみた話! (2020-04-09 11:00)
 斬新なダンプポーチの話! (2020-04-08 11:00)
 LBT6094の模様替えしてみた話 (2020-04-07 11:00)
 イヤマフとハンドマイクを繋げ!オススメケーブルの話 (2020-01-23 09:11)

Posted by ガク  at 10:00 │Comments(0)装備の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。