2020年04月09日

プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!

プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!

はい、昨日の続きで御座います。


プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
取り出したるは、MAX PEDITION製 Rolly Polyポーチ


プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
あと使ってないHSGIマグポーチから、
MOLLEクリップ(であってる?)を2つ取り出しまして。



プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
こんな風にプレキャリの背面に取り付けました。
余談だけど、このタイプの旧式?MOLLEクリップ、
マジで取り付けにくいよね。
毎回泣きそうになるヨ。

代わりに背面にあった「ハンドカフポーチ」はサイドパネルに移動させました。
ハンドカフポーチは、サイドにもフロントにも背面にも使用例あるんでネ。
好きなところに置けていいですよね。


プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
ぺろん。

あら、可愛い。

見た目はスゴくよい。


さぁいざ着てみたところ……




あれ、意外と使いやすい???


流石に慣れがあるので、いつもよりちょっと高いなぁってのはありますけど、言うほど不便ではない。
むしろベルトと違ってズレにくいから良いかも??

イイね!コレ!!


プレキャリにダンプポーチ付けてみた話!
丸めてもほら可愛い。


なるほど、プレキャリにダンプポーチ、アリですね!!

プレキャリのレイアウトによっては使いにくいのかな。
サイドパネルにあんまりポーチあるとちょっとつらいかも。
皆さんもぜひ試してみてネ。





同じカテゴリー(装備の話)の記事画像
THALES実物イヤホン買ってみた話。
M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話
FOBUS ピストルマグ&ハンドカフポーチ買ってみた話!
斬新なダンプポーチの話!
LBT6094の模様替えしてみた話
イヤマフとハンドマイクを繋げ!オススメケーブルの話
同じカテゴリー(装備の話)の記事
 THALES実物イヤホン買ってみた話。 (2020-06-24 10:00)
 M.A.S.T.アンテナガイド衝動買いした話 (2020-05-07 10:00)
 FOBUS ピストルマグ&ハンドカフポーチ買ってみた話! (2020-04-13 11:00)
 斬新なダンプポーチの話! (2020-04-08 11:00)
 LBT6094の模様替えしてみた話 (2020-04-07 11:00)
 イヤマフとハンドマイクを繋げ!オススメケーブルの話 (2020-01-23 09:11)

Posted by ガク  at 11:00 │Comments(0)装備の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。