2019年12月26日

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!

サバゲーマー全員あるあるだと思うんですが、
サバゲーの予定が無くても、
ふとしかキッカケで装備組みだしちゃう事ありますよね。

これをボクは個人的に「緊急出動」と呼んでいるのですが、
それはサテオキ。


最近FBI HRTがカッコイイなぁと思い出しまして。
そう言えばそもそもこの「NHK装備」は、
「FBI」のもじりで「NHK」だったのに、
いつまにかUSマーシャルに。
っていうかBSチャンネルに。


そのままSOG装備作るのも考えたんですけど、
持ってるのはJPCだなぁと。

とりあえず手持ちのアイテムだけでFBI HRT風に
NHK装備を作って観ました!

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
フロント


どーでも良いですけど、JPCって来てない状態で写真撮るのすごく難しいですよネ。
肩パッドが立たないからかなぁ。

まずは胸部にNHKネームパッチをドン。
マガジンは基本JPCのカンガルーを使いつつ、
ファストマグを1つだけ追加。
HRTでのファストマグ利用率高いですよネ。
そして飾り付け程度にフラッシュバンをひとつ。

あとはプラスチック手錠を2つ、カラビナでぶら下げてあります。

ラジオはPRCを装着。
JPCはこのアンテナを肩パッドのループにくっつけるのが
醍醐味みたいなとこありますもんね。
ラジオポーチは手持ちが無かったので、
タクティカルテイラーのポーチを代用。

PTT、本当はパッチパネル近くに付けたかったのに、
マガジンと思いっきり干渉するので、
泣く泣く肩パッド部分に。

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
バック


とりあえずパッチと、サイリウムを上部に。
ちなみにこのパッチパネルはFirst Speardのパッチパネルをカットしたものです。
強引にナイロン切って使ってくとボロボロになるので注意笑

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
背中がちょっと寂しかったので、
官給品マガジンポーチを2つ。
中身はスモークグレネードを入れてあります。

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
あとはTMCのプレキャリロックを付けました。
これはLBT 6094とお揃い。
ベルクロでの取り外しじゃないので便利です。

JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
プレキャリ2つをクローゼットに

こうやって装備を組んである状態で置いておけるのも、装備楽しさの1つ。
もっとカッコよく飾りたいなぁ
マネキンとか買おうかな……笑

以上、ちょっと組んでみた話でした。
年内、いつまで更新出来るかな?
ちょっと、やれるだけやってみますー。





同じカテゴリー(NHK装備の話)の記事画像
LBT6094の模様替えしてみた話
NHKバッジを作ってみた話!
こ、これは…!?の話
楽しい楽しい妄想装備の話
いつの間にかプレキャリ新調してた話
NHK416 トレポンを買った話
同じカテゴリー(NHK装備の話)の記事
 LBT6094の模様替えしてみた話 (2020-04-07 11:00)
 NHKバッジを作ってみた話! (2020-01-18 09:00)
 こ、これは…!?の話 (2020-01-17 09:00)
 楽しい楽しい妄想装備の話 (2020-01-12 09:00)
 いつの間にかプレキャリ新調してた話 (2019-12-12 12:00)
 NHK416 トレポンを買った話 (2018-07-18 12:00)

Posted by ガク  at 08:59 │Comments(0)NHK装備の話装備の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。