2020年05月11日

GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。

GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
どうです?

たまにはインスタっぽいお洒落なサムネにしてみました。

というのも最近ようやっとインスタを稼働させはじめまして。
在宅ばかりの毎日なので家にある鉄砲をおしゃれに撮るしかやってないガクです。

良かったらフォローしてね。

■Instagram
https://www.instagram.com/gaku.kawasaki/?hl=ja

■Twitter
https://twitter.com/pakch_AJ

さて。
今までM4につけていた「TLR-1(レプリカ)」が、
「M910(レプリカ」の登場によりハズレたので、
とりあえずと思ってGLOCK19に装着しました。

すると…

GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
これはこれで良いな、と。

今まではSUREFIREX300が入ってましたが。
X300とサイズはほぼ変わらないはずなのに、
なんとなくシルエットがボテッとして可愛いなと。

GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
こちらが今までのX300。
気持ちシルエットが細身な感じがしますね。

スイッチの操作感で言えば
TLR→軽く押しやすい
X300→カチッと入り気持ちい
みたいなイメージかなぁ…

GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
上:GLOCK19+TLR-1
下:GLOCK17+SURE X300

んーどっちもかっこいい。
一見ほぼ似たようなフラッシュライトですけど、気分に合わせて付け替えられるのはいいよネ。

今日はそれだけー

今日のサバゲあるある
「自分が撃たれる何倍も、銃が撃たれる方が凹むよね」





同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事画像
SURE FIRE M900を衝動買いした話
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話
STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた!
Vector Optics ダットサイト買ってみた!
PEQでリモコン作ってみた!
同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事
 SURE FIRE M900を衝動買いした話 (2020-05-10 10:00)
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話 (2020-01-24 10:04)
 STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた! (2019-12-24 09:54)
 Vector Optics ダットサイト買ってみた! (2019-05-07 18:00)
 PEQでリモコン作ってみた! (2018-12-24 13:31)

Posted by ガク  at 10:00 │Comments(0)鉄砲の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。