2019年12月18日

ガク、サバゲー出没予告の話

ガク、サバゲー出没予告の話

今週末、12/21土曜日にガク、サバゲー行きます!

場所は千葉県のフィールド「ホワイトベース」を予定してます。

別に何があるわけではありません、ただ自由参加定例会に参加するだけです。

せっかくブログやってるので、たまにはこんな事書いてみようかな、と。

NHK装備と一緒にサバゲーしたいという稀有な方。
もしいればぜひご一緒に。
NHK装備はどーでもいいけど、たまたまその日行くよっていう方。
よろしくお願いします。

最近雨で中止になる事多いので。心配ではありますが。
どうか晴れますように。


今日はそれだけですが。
よろしくお願いしますー。

※フィールドは雨天など、諸事情により変更する可能性もあります。「へー来るんだ」位の気持ちでいてください。
※ホワイトベースさんの運営とは特に関係ありません。ただ一般客として普通に参加するだけです。




同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事画像
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
2.29JPNLEMoutsider参加してきた話!
1/19 CONFRONT参戦してきた話!
12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース
CONFRONTに参戦します!
令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 2.29JPNLEMoutsider参加してきた話! (2020-03-05 10:00)
 1/19 CONFRONT参戦してきた話! (2020-01-22 10:16)
 12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース (2019-12-22 09:06)
 CONFRONTに参戦します! (2019-12-16 09:00)
 令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース (2019-05-05 18:00)

Posted by ガク  at 09:00 │Comments(0)サバゲーの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。