2019年05月09日

VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!

VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!

GW10連休、いかがでしたか?
なんかここまで長い連休だと楽しいですよね。
僕は半分くらいしかありませんでしたが、
その分フルで遊び呆け、飲みほうけました。

……さ、〆切は目の前だ。

どうも、ガクです。
さて。
以前から愛用していたサバゲー用のカバン、
LBTのラージキットバッグですが
プレキャリが2つも入る大容量は素晴らしいながらも、
電車移動にはちとデカすぎるという問題がありました。
あと、持ちての紐の経が小さいせいで、
肩にかけられないのも難点。

「んー何か良いバッグ無いかなぁ」と
やんわり探していたらみつけました!


VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
VOLK TACTICAL GEAR
メッシュサイドダッフルバッグ


こちら、¥5,000前後というコスパながら
プレキャリだけでなく
サバゲー1人分の装備がほぼ入る優れ物。
見た目もスポーティーでカッコいいので
物は試しと買ってみました。

まずRAAのパッチをぺたり。
でかいパッチも余裕で貼れる
広いベルクロスペース。
個性が出せていいですねコレは。

VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
ちょっと解りにくいですが、JPCを入れた結果すっぽり!

結果的には
・JPC(ポーチフル装備)
・ベルト装備(ホルスターやダンプポーチ込)
・BBボトル
・G&G 袋BB弾
・ガス缶
・ファニーパック
・イヤマフ
・着替え(上下)
・タオル

この辺が余裕で入りました!
肩紐にパッドがないので若干肩が痛いですが、背負いやすく便利です。

VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
TMCのガンケースを背中に、
このダッフルバッグを前面に背負う事で
両手も空くので電車移動、かなり便利です。

形もでっかい巾着袋のようになっており、
底面が広くペタッとなってます。
この形がJPCと相まって筒型となり
そのまま地面に置いても安定してくれます。

いやぁこれは良い買い物しました!
オススメです。


あ、ただ1点だけ注意してください。




VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
実際にサバゲーにでかけたところ……


VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
サイドがメッシュなせいで中身が見えてしまい、
リモコンがバレるという事態に。




わしゃ、夜逃げかッ!!!





同じカテゴリー(アイテムの話)の記事画像
U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた!
RAAのサングラス買った話
NHKコールサインパッチの話
MARREL MOAB2の話
Crye MLI -シュターズキャップの話
同じカテゴリー(アイテムの話)の記事
 U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話 (2020-01-26 09:42)
 TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた! (2019-01-23 16:42)
 RAAのサングラス買った話 (2018-07-01 10:58)
 NHKコールサインパッチの話 (2018-05-12 11:08)
 MARREL MOAB2の話 (2018-04-20 18:00)
 Crye MLI -シュターズキャップの話 (2018-04-19 18:00)

Posted by ガク  at 18:00 │Comments(0)アイテムの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。