2020年01月26日

U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話

U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話


どうも。
昨日、とある作品の脚本
の初稿(所謂一発目に書くバージョン)を脱稿しまして。
かなり幸せなガクです。




さて。

以前の「U.S.Marashalの腰回りの話」でもちょっと触れましたが、


U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
この人。
このマーシャルさんがベルトに付けているiPhoneケース、一体どこのなんだろー?って気になってました。

そもそも、これどうやってベルトに付いてるんだ??
最初見たときは、スマホリングの感じでベルトクリップがあるんだと思ってたんですが、よくみたら画面側が身体に接してる……。
画面にクリップ?? 不思議だなぁ…位に思ってたんですが、

たまったまこんな画像を。

U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話

U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
この人。
このマーシャルさんがプレキャリにツッコんでるこのiPhone。
色こそ黒かグレーかの差がありますが、形状かなりそっくり。
っていうか、これポーチの中とかじゃなくて、MOLLEにクリップか何かで付けてますよね。
ベルトクリップがあるとしたら、納得。


あれ、これマーシャルで人気なの??


U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
さらにこちらのマーシャルさん。
中身のiPhoneが白なんで印象違いますけど、リンゴマークが見える丸い穴の感じはかなり一致。






あれあれ、マーシャル御用達なの???


ほんで調べてみました。


とはいえデザイン意外ノーヒント……


とりあえず「iPhone ケース ベルトクリップ」で検索。


すると……







U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
あったヨ。

これでしょ!!
Otter Box製 iPhoneケース Defender!!!

リンゴマークが見える穴の感じとか、ロゴの感じもマーシャルのiPhoneと似ている!



U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
ちょっと古いバージョンの画像ですが、こんな構造なようで。

なるほど、取り外し式のベルトクリップホルスターなるものがあり、そこにiPhoneをカチャッと付けてたんですね。


やべぇ、めっちゃ納得。



U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
こちらのマーシャルさん、遠いんで不確定ですけど、多分MAGPULのiPhoneケースっぽい。
このMAGPUL製も非常に人気で、ボクもずっと愛用してたんですが、残念ながらiPhone11版はまだ発売されておらず……


諦めて普通のケース買うかぁと思ってましたが、これを買えばボクもマーシャルの仲間入り!!
(そもそもお前はマーシャルではなくNHK)






U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
え、11は穴無いの!?


なんてこった……一番メインのデザインなのに……
これは購入迷います……
ちょっと様子みよう、かな?


ちなみにもうちょっと調べてみたら、このiPhoneケース、マーシャルが愛用してるっていうより米国で結構人気のブランドっぽいですネ。アウトドア派全般で愛用されてるみたいです。
でも確実に使用例があるので。
携帯まで軍拡すると、日頃も楽しかったりするので。
皆さんも、ぜひ。





同じカテゴリー(アイテムの話)の記事画像
VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた!
RAAのサングラス買った話
NHKコールサインパッチの話
MARREL MOAB2の話
Crye MLI -シュターズキャップの話
同じカテゴリー(アイテムの話)の記事
 VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた! (2019-05-09 18:00)
 TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた! (2019-01-23 16:42)
 RAAのサングラス買った話 (2018-07-01 10:58)
 NHKコールサインパッチの話 (2018-05-12 11:08)
 MARREL MOAB2の話 (2018-04-20 18:00)
 Crye MLI -シュターズキャップの話 (2018-04-19 18:00)

Posted by ガク  at 09:42 │Comments(0)アイテムの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。