2018年12月05日

トレポンにスミ入れしてみた!

トレポンにスミ入れしてみた!


前回大活躍した白ペン、
Juice Paintを使って完全に調子にのったガクは
遂にトレポンの刻印のスミ入れをしたいと思います!


NHK416どちゃクソカッコいい刻印をしてもらいながら、
未だ白スミ入れをしていませんでした。

よーーし、はりきっていくぞー!


トレポンにスミ入れしてみた!


まずは刻印の上にベターーっと塗ります。
むしろ塗りつぶします。
修正液と似た感じですね。
しっかり刻印の奥まで染み込んだ事を確認しつつ、
15分程放置。


綿棒に除光液を付けて、ペタペタ余分な部分を拭き取ります。
刻印の中の白は奥まって取れないので
結果スミ入れが出来るという仕組み。

さぁ、どうだ……?



トレポンにスミ入れしてみた!


ぬお!!
良くないですか!?
NHK416Eの名前がクッキリ!
あ、ちなみにこの『E』はもちろん『Eテレ』のEですヨ。



トレポンにスミ入れしてみた!


シリアルナンバーも同様に!
あ、ちなみこちらのナンバーは
NHKの電話番号でっせ。



トレポンにスミ入れしてみた!


裏側も同様に!
こちらにはNHK2チャンネルそれぞれの
周波数が書いてあります。
いいね〜一気にカッコよくなりましたねぇ!



トレポンにスミ入れしてみた!


前回のマガジンと合わせると……!
こんな感じ!
おぉー……なんか古い人間だからか、
スミ入れ観ると『メタルフレーム』だと思いますよね笑


今回はこれだけですが、ぜひ皆さんも試してみてください!
割と簡単ですし、失敗したら除光液で簡単に拭き取れます。
さぁ、広がれNHK416!笑

****************************************************
僕が所属しているコメディ集団『無情報(ノーインフォメーション)』が
Youtubeで勝手に日曜ゴールデン番組をしております。
暇つぶしにぜひ!!

『#001 3分ドラマを3分で撮る 前編』
https://www.youtube.com/watch?v=nV7P760747w&t=1s

『#002 3分ドラマを3分で撮る 中編』
https://www.youtube.com/watch?v=DaSlomlAUwo&t=1s

『#003 3分ドラマを3分で撮る 完結編』
https://www.youtube.com/watch?v=eGS5idelOdM





同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事画像
GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
SURE FIRE M900を衝動買いした話
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話
STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた!
Vector Optics ダットサイト買ってみた!
同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事
 GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。 (2020-05-11 10:00)
 SURE FIRE M900を衝動買いした話 (2020-05-10 10:00)
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話 (2020-01-24 10:04)
 STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた! (2019-12-24 09:54)
 Vector Optics ダットサイト買ってみた! (2019-05-07 18:00)

Posted by ガク  at 19:00 │Comments(0)鉄砲の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。