2020年05月10日

SURE FIRE M900を衝動買いした話

SURE FIRE M900を衝動買いした話
自粛期間による衝動買いシリーズ、最終章(予定)はコチラ。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
ずっとずっと欲しかったSURE FIRE M900です!

M900シリーズの中でも「M910A」というタイプのようですネ。

ただこれ、レプリカです。

ガクにしては珍しいレプリカパーツ。
何故か。
実物、かなりのお値段なんですよね。
しかし、これだけ大きいパーツなので実際ライフルに似合うかも、
使用感も合うか解らず躊躇…

そんな中、激安なレプリカをヤフオクで見つけちゃいました。
トッピング多めにしたラーメンくらいの値段でした。
それはもう…買っちゃうよネ。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
レプリカですが刻印は入ってます。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
下部のネジを外すと、電池を入れられます。
ちなみに使用する電池は3つです。要注意。

このネジ部分にはスイッチがあり、90度入れるとキルスイッチとなり、不意な点灯を防げます。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
この部分のスイッチを付けるとライトが点きっぱなしになります。
オフにしておけば、グリップ部分のライトで点灯をコントロール出来ます。


では早速、NHK416に装着!
SURE FIRE M900を衝動買いした話
やば!!かっこいい!!!
なんだろ、SURE同士だからなのかな。
レイルとあいまってすごく似合うよネ。
ゴツいんだけど、なんだか可愛いらしい!

SURE FIRE M900を衝動買いした話
PEQリモコンを付けるとこんな感じ。
おぉ、コレはすごいな…なんか、特殊部隊!って感じする。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
点けるとこんな感じ。
レプリカとは言え、結構明るいですネ。

SURE FIRE M900を衝動買いした話
正面からみた図。
これ、絶対被弾して割れるよネ。
どうしよ。。。



避ければいっか!!
(無理)


SURE FIRE M900を衝動買いした話
またまた珍しく自撮り。
サバゲ出来てないからネ。
家で装備してみましたが。
私服+プレキャリ+M900ってめっちゃLEっぽいよね!!?
なんだろこれ、すごく良いな。





いや、すごく良いな!?

今日のサバゲあるある。
「落とし物のアナウンスあって、「ボクです!」ってなった時、変な笑い起きるよネ」





同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事画像
GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話
STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた!
Vector Optics ダットサイト買ってみた!
PEQでリモコン作ってみた!
同じカテゴリー(鉄砲の話)の記事
 GLOCK19 TLR-1もいいよねって話。 (2020-05-11 10:00)
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 東京マルイグロックマガジンをカッコよくする話 (2020-01-24 10:04)
 STREAM LIGHT TLR-1レプリカ買ってみた! (2019-12-24 09:54)
 Vector Optics ダットサイト買ってみた! (2019-05-07 18:00)
 PEQでリモコン作ってみた! (2018-12-24 13:31)

Posted by ガク  at 10:00 │Comments(0)鉄砲の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。