2019年05月05日

令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース

令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース

令和になりました。
だからなんだという話なんですけど、
GWも相まってちょっと正月2回目みたいな感じで
なんとなく楽しいですよね。
嫌いじゃないです。どうもガクです。

さて。
GWという事もあり、令和初サバゲーに行ってまいりました!

令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
天気も抜群によく、ちょっと汗ばむくらいでした。
ホワイトベースさんは何度も通ってるフィールドですけど、
この日の参加者は全部で12,3人という少人数。
広いフィールドなんですけど、
コレくらいの少人数は程よい緊張感があって楽しいですね。


令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
ライフルは少し模様替え!
まず光学機器を変えました!
Vector Opticsのマイクロダットサイトです。
コレに関しては後日レビューします。
またレプリカではありますが、クレーンストックに変更。
何故なら思いついちゃったんです。

よくクレーンストックって、
アラビア語翻訳シートが貼ってあるの知ってます?
挨拶や質問など、簡単なアラビア語を即座に確認できるように、
クレーンストックに貼ってある例が多いんです。
そこで……



令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
貼ってみました。
NHK Eテレの番組表です。
朝のEテレ的ゴールデンタイムをチョイス。
人気番組「お母さんと一緒」は「With My Mom」になっております。
(本当の洋題は知りません笑)

はい、もうお決まりのパターンですよ。



上手く出来すぎて誰にもいじられませんでしたヨ。


令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
クレーンストックにするとスリングの留めところが無かったので、
ストックパイプに直付け。
これも悪くないですが、そろそろスリングも変えたいトコロ……


令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
装備は私服ベースのNHK LEスタイル。
気温的にも七分袖Tシャツはかなりちょうど良かったです。
パッチもRAAのを増やし、DEAのワイルドさを出してみました。

やっぱりデニム+Tシャツにプレキャリという組み合わせは良いですね。
遊びやすいですし、カッコいい。
この夏もできるだけプレキャリは脱ぎたくない!
できるだけガンバル!!
できるだけ!!!



あ、あともう1つ。

令和初サバゲーしてきた!inホワイトベース
肩にリモコン直付けしてみたんですヨ。
U.S.MARSHALのSOGが写真で
モトローラ無線を肩に直付けしてるのを見て
真似してみました。




これもいじられませんでした!!!(泣

皆さん、フィールドで僕も見かけたらいじってくださいね。
よろしくお願いします笑





同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事画像
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
2.29JPNLEMoutsider参加してきた話!
1/19 CONFRONT参戦してきた話!
12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース
ガク、サバゲー出没予告の話
CONFRONTに参戦します!
同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 2.29JPNLEMoutsider参加してきた話! (2020-03-05 10:00)
 1/19 CONFRONT参戦してきた話! (2020-01-22 10:16)
 12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース (2019-12-22 09:06)
 ガク、サバゲー出没予告の話 (2019-12-18 09:00)
 CONFRONTに参戦します! (2019-12-16 09:00)

Posted by ガク  at 18:00 │Comments(0)サバゲーの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。