2019年02月20日

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

2019年初サバゲにして、
そしてサバゲ歴12年目にして!

初めてサバゲーイベントに参戦してきました!

題して『GEAR FREAKS GAME』!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

その名の通り「ギアフリーク」=装備好きのためのサバゲイベントでして、
実物・レプリカお構いなし!
装備・年代お構いなし!
とにかく装備好きなら誰でもいらっしゃいな
いい意味でゆるめのイベントでした!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!
皆さん、MARSOCや初期アフ、ベト戦米軍まで!
数多くの装備でご来場してました。

ので!



ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!
相棒のUくんとNHK装備で参戦してきたヨ!!

普段、なかなかイジってもらえないこのマニアックすぎるボケ装備『NHK』。
しかし、ギア好きが集まるこの企画なら、
きっと大々的にイジってもらえるのではないか!?

そんな淡い期待の元、参加しました!
すると……










「あの、ブログ読んでます……!」










まさかの読者と遭遇!!
(しかも2名!うち1名は主催のぽん太さん!嬉しいー!!)


いや、めっちゃ嬉しいですね!
普段舞台でサイン求めらるより嬉しいです!!

これを読んでる皆さん、
僕を見つけたら必ず話かけてください。
死ぬほど喜びますので笑



ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!
会場は『オペレーション・フリーダム』さんでした。
初めて行きましたけど、ゲーム性も高く
フィールドも広く、めっちゃ良いフィールドさんでした!


ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!
今回は基本装備に新しく購入したマグポーチ
T.A.Gの3連ポーチを追加しました。
これについてレビューはまた後日……

ただマルチカムのJPCでも
フロントにRGの3連ポーチが来る事で一気にLE感が出ますね。
かなり気に入ってます。
ちなみにこのマグポーチ……

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

リモコン入りますよ!!!

リモコンPEQに飽き足らず、リモコン本体も装備に入れてみました。
NHK装備の必須アイテムでしょうね、コレは。

あ、あとちなみにリモコンって……






ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!
ファストマグにも入るんだよ!!!

はい、皆さん参考にするように!!笑

以下、写真ですが、
イベント中にカメラマン龍さんが撮ってくださったモノです。
色味がめっちゃかっこいい!
ありがとうございますー!


ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!

ギアフリークスゲームに『NHK』で参戦してみた!



いやーめちゃくちゃ楽しかったです!!
こんなふざけた装備の僕に優しくしてくださって、
皆さん本当にありがとうございます……!

またドコかでお会いしましょー!





同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事画像
JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話!
2.29JPNLEMoutsider参加してきた話!
1/19 CONFRONT参戦してきた話!
12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース
ガク、サバゲー出没予告の話
CONFRONTに参戦します!
同じカテゴリー(サバゲーの話)の記事
 JPNLEoutsiderでのM4コーディネートの話! (2020-03-07 10:00)
 2.29JPNLEMoutsider参加してきた話! (2020-03-05 10:00)
 1/19 CONFRONT参戦してきた話! (2020-01-22 10:16)
 12/21 サバゲーしてきた!inホワイトベース (2019-12-22 09:06)
 ガク、サバゲー出没予告の話 (2019-12-18 09:00)
 CONFRONTに参戦します! (2019-12-16 09:00)

Posted by ガク  at 21:16 │Comments(0)サバゲーの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。