2018年05月10日

CSMファニーパック NHK風の話

CSMファニーパック NHK風の話


どうもガクです。

今日は久々にNHK装備の追加グッズが出来たのでご報告を。

と!その前に……

CSMファニーパック NHK風の話



どした!?

総合ランキング3位て!ファーストより上って!!!!


すげぇビックリしましたが。ありがとうございます。がんばります。





さて。

今回購入したのはコチラ!


CSMファニーパック NHK風の話


CSM TACTICAL GEAR ファニーパック

MARSOCを初めとする様々な部隊で使われているファニーパックです。
余談ですがこれってファニーパック(pack)?
それともファニーバッグ(bag)?
パックのほうが検索ひっかかりやすい気がしますが……真相は謎。

こちらヤフオクで購入。新品なのに2k程安くゲット。わーい。

CSMファニーパック NHK風の話


フロントに大きめのポケットがあり、ここに物を収納します。

CSMファニーパック NHK風の話


ちなみにデトニクスはすっぽり入りました。

GLOCK17になるとグリップがはみ出て入りませんでした。
さすが小型のデトニクス。隠しやすいですな。



さて。LE装備を基盤としているNHK装備に何故ファニーパックなのか?
それは僕がこの画像を観て思いついてしまったからです。


CSMファニーパック NHK風の話


それがコチラ。
実物の払い下げ品なのですが、メディックがメディックポーチ代わりに使っているケースがよくあるようです。
(すみません、装備している時の画像見つかりませんでした……)

思いっきり手書きですが、そこもまた現場っぽいですよね。

つまり、用途に合わせてマークを書き入れれば専用ポーチっぽくなる、という事。




・・・ほーん。










CSMファニーパック NHK風の話



CSM「何するの!やめて!らめぇえええええ!!!























CSMファニーパック NHK風の話


ででーん。

実物CSMファニーパックが!
あっと言う間に受信料の集金袋になった!!!


そうです、医療マーク(+)ではなく金マーク(¥)をいれる事でNHK感を演出しております!!笑

『$』とも迷ったのですが、そこはNHK。日本ですから。『¥』にしておきました。

実物に赤シャーピーでキュキュっと。

何故か迷いはありませんでした。

恐ろしいNHK精神……。

さぁこれでNHK装備が一体どんなコンセプトなのかもより伝わるのでは?

っていうか、本物の受信料集金スタッフもこんな感じでファニーパック付けてますからね。
(もちろんマルチカムじゃないけど笑)

ある意味実物再現と言える装備ですよコレは!!!(馬鹿)

中身はまで未定ですけど、集金袋なのでお釣りでも入れとこうかなと思います。
あとなんだろ。
引き落とし用紙?とか?

こうやって好きな装備をミックス出来るのも架空部隊の魅力ですね。
皆さんもぜひ、レッツトライ!!

装備した姿は次回のサバゲでお見せします〜
お楽しみに!!




同じカテゴリー(NHK装備の話)の記事画像
LBT6094の模様替えしてみた話
NHKバッジを作ってみた話!
こ、これは…!?の話
楽しい楽しい妄想装備の話
JPCをFBI HRT風NHKにしてみた!
いつの間にかプレキャリ新調してた話
同じカテゴリー(NHK装備の話)の記事
 LBT6094の模様替えしてみた話 (2020-04-07 11:00)
 NHKバッジを作ってみた話! (2020-01-18 09:00)
 こ、これは…!?の話 (2020-01-17 09:00)
 楽しい楽しい妄想装備の話 (2020-01-12 09:00)
 JPCをFBI HRT風NHKにしてみた! (2019-12-26 08:59)
 いつの間にかプレキャリ新調してた話 (2019-12-12 12:00)

Posted by ガク  at 08:30 │Comments(0)NHK装備の話装備の話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。