2018年04月13日

MSM メガパッチブックの話

どもどもガクです。

さてさて。

今日は僕が愛用している超便利アイテムのご紹介を。

さぁ!TVの前の奥様!メモの準備を!!


MSM メガパッチブック

MSM メガパッチブックの話



メガパッチブック云々より、

あまりにアピールの強いRAAパッチが気になりますが笑


MSM、ミルスペックモンキーから販売されているメガパッチブックです。

カラーはコヨーテブラウン。写真だとわかりにくいかな?






MSM メガパッチブックの話



その名の通り

めちゃくちゃパッチを貼りまくり収納できるスグレモノ。

こうやってみるとパッチコレクションを見ているようで

テンション上がってしまいます。


内部はすべてベルクロメスになっており、なんでもペタペタ可能です。

ページ部分も取り外し可能なので好きなページ数に調整可能です。




ちなみに、冒頭の外側に張っていたF**Kサインパッチ

写真の中にあるアメリカフラッグ柄M4パッチ、

更に右下のドクロマークパッチ

RAA(RogueAmerican Appare)から発売されてるものです。

パッチに限らずTシャツやワンポイントアクセサリーなど、

どちゃくそカッコイイアイテムを出してるメーカーです。

気になる方はぜひチェックを。





MSM メガパッチブックの話



このパッチブック、中身はベルクロメスですので、

こんな感じでハンドガンケースも兼ねる事ができます。

僕は愛用のGLOCK17を収納してますが、

全然パンパンにならず余裕で入ります。

多少パンパンになってもいいのであれば、2丁収納も可能かと。



他にもツールバッグにも出来ますし、使い方は無限大。

まさに便利グッズ!


サバゲに行った時、チームが決まった後に

「さーてどのパッチ貼ろうかな〜」

と現場で思案するのも楽しいですよ!

オススメです。



ただパッチブックを埋める為に

余計にパッチが欲しくなるという恐ろしいアイテムでもあるのでご注意を。


ではまた次回をお楽しみに〜!





同じカテゴリー(アイテムの話)の記事画像
U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話
VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた!
TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた!
RAAのサングラス買った話
NHKコールサインパッチの話
MARREL MOAB2の話
同じカテゴリー(アイテムの話)の記事
 U.S.Marshal御用達?iPhoneケースが判明したかもな話 (2020-01-26 09:42)
 VOLK メッシュサイドダッフルバッグ買ってみた! (2019-05-09 18:00)
 TMC ライフルケース SKATE 8 買ってみた! (2019-01-23 16:42)
 RAAのサングラス買った話 (2018-07-01 10:58)
 NHKコールサインパッチの話 (2018-05-12 11:08)
 MARREL MOAB2の話 (2018-04-20 18:00)

Posted by ガク  at 18:00 │Comments(0)アイテムの話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。